スケジュール

第6回 精考会支部岡山 開催のご案内

日時2018年07月28日 15:50 ~ 17:40(懇親会:18:00~)
講師中川 茂治 氏
場所オルガホール 4階会議室「スタディールーム」
住所岡山市北区奉還町1丁目7-7


いつも精考会にご関心、ご協力いただき誠にありがとうございます。第6回岡山精考会を上記の通り行います。

どなたでもご興味のある方ならご参加できます。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

終了後は異業種交流の場として、懇親会(実費)を計画しております。お仕事のご都合で講演会に参加できない方は、懇親会からのご参加も可能です。


《参加申し込みについて》
okayama_5のサムネイル
予約の都合により、7月21日(土)までに講演会・懇親会のお申し込みをお願いいたします。
お申込み方法は以下の中からお選びいただけます。

  • メールフォーム(このページの一番下にございます)
  • FAX(右のチラシ画像をクリックすると申し込み用PDFがダウンロードできます。ご記入の上、FAX送信をお願いいたします。)
  • Facebookページ

※お席に限りがあるため、当日参加・当日キャンセルをお受けすることは難しいのでご注意願います。



精考会の開催趣旨

①精神障碍者について学ぶことにより、偏見を払拭し、情報交換の場とする。

②医療と医療を取り巻く企業との異業種交流の場とし、その力を終結し精神障碍者の地域定着を推進する。

③社会貢献意識の輪を広げ、相互にビジネスチャンスの機会とする。

講演内容

講師:中川 茂治 氏

13年ほど前、仕事のストレスや身内との死別からうつ状態となり入退院を繰り返していた中川氏。
そんな時、人生の目標を見つけることで精神が安定し、フルタイムで働けるようになるまで回復したと言います。

薬の力に頼りすぎないことや、何か目標を持って打ち込むことの大切さをお話ししていただきます。


当日の詳しいプログラムは以下の通りです。

【プログラム】

15時35分
—————-
開場
—————————
15時50分 開会・ご挨拶
15時55分~ 講演開始
16時40分 グループディスカッション「人生の目標は何ですか?」
17時30分 閉会のご挨拶
17時40分 閉会

※当日の進行状況によってスケジュールが多少変更する可能性がございます。

講演会のご案内

日時︓2018年7月28日(土) 15時50分〜17時40分(開場 15時35分)
懇親会は18時00分~開始予定

場所:オルガホール 4階会議室「スタディールーム」

住所:〒700-0026 岡山市北区奉還町1丁目7-7

TEL:086-256-7244

アクセス︓JR岡山駅西口より徒歩約10分
駐車料金は自費(150円/30分)となります。あらかじめご了承ください。

参加費︓500円

 

懇親会のご案内

業種を超えて交流しましょう。懇親会の中でしか話せないこと、懇親会だからこそ話せることなどあると思います。

場所:炙り屋 どやさ
時間:18:00~
会費:4,000円

※お料理の都合上、当日キャンセルに対応いたしかねます。やむを得ない理由で当日キャンセルの場合は、後日清算をさせて頂くことになりますのでご了承ください。

申し込みフォーム

下記エントリーフォームにて必要事項をご記入の上お申込みください。
※お申し込み受付は終了いたしました※エントリーフォーム以外のお申込み方法についてはコチラ