スケジュール

第26回 精考会支部大阪 開催のご案内

日時2018年10月26日 19:00 ~ 20:30(例会後に懇親会を予定)
講師秋田 啓次 先生(中京学院大学 精神看護学分野 准教授)
内容 統合失調症について
場所就労移行支援事業所 LITALICOワークス 大阪なんば
住所大阪府大阪市浪速区元町1-5-7 ナンバプラザビル 8F


第26回 精考会支部大阪は中止となりました
いつも精考会にご関心、ご協力いただき誠にありがとうございます。この度、第26回 精考会支部大阪を開催することとなりました。
特別な専門知識も必要ありません。地域の方や、当事者の方やそのご家族など、どなたでもお気軽にご参加ください。        

終了後は異業種交流の場として、懇親会(実費)を計画しております。お仕事のご都合で精考会への参加が難しい場合、懇親会のみのご参加も可能となっております。どなたでもご興味のある方ならご参加できます。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

《参加申し込みについて》
予約の都合により、2018年10月20日(土)までに精考会・懇親会のお申し込みをお願いいたします。
お申込み方法は、当ページの一番下にあるお申し込みフォームよりお願いいたします。

※当会は無料で開催していますので財源はありません。懇親会に申し込みをされて当日不参加の方については、後日お振込をお願いしておりますことをご了承ください。

 

精考会の開催趣旨

①精神障がい者について学ぶことにより、偏見を払拭し、情報交換の場とする。

②医療と医療を取り巻く企業との異業種交流の場とし、その力を終結し精神障がい者の地域定着を推進する。

③社会貢献意識の輪を広げ、相互にビジネスチャンスの機会とする。

講演会 開催のご案内

日時︓2018年10月26日(金) 19時00分〜20時30分
場所:就労移行支援事業所 LITALICOワークス 大阪なんば

住所:〒556-0016 大阪府大阪市浪速区元町1-5-7 ナンバプラザビル 8F

アクセス:JR難波駅より徒歩5分

参加費:無料

定員:20名

 

講演内容

講師:秋田 啓次 先生(中京学院大学 精神看護学分野 准教授)

「統合失調症について」

 

当日の詳しいプログラムは以下の通りです。

【プログラム】

18時30分 開場
19時00分 開会・講師紹介
19時05分~ 講演
20時15分 質疑応答
20時30分 閉会

※当日の進行状況によってスケジュールが多少変更する可能性がございます。

懇親会:

業種を超えて交流しましょう。懇親会の中でしか話せないこと、懇親会だからこそ話せることなどあると思います。

場所:未定

時間:20時30分以降

会費:4,000円程度

申し込みフォーム

下記エントリーフォームにて必要事項をご記入の上お申込みください。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。